なんか相互同士で色々やり合ってたらしい

描いた絵に対してハンコ絵だって言われたって

わざわざそのツイートのスクショまで載せてた

基本稼働しているアカウントで言うなよな、とは思うけど、そう思う、イラつくのはわかるから何とも

だって「評価欲しいー」「見てもらえない…」とか言ってる割にはいつも同じ構図、同じ顔なんだもの

いわゆるバストアップってやつ。腕も描かないんだからそらハンコだよ。顔も変わらないから髪型だけだし

努力しろよ。苦手なら練習しろ。大体、アンタの描いたあんな絵でもそれなりに貰ってるだろ。

こっちはガチで描き込んだタキオンで60止まりやぞ。

やったことのない構図だから資料調べて、小物が多いしガラス多いからそう言うのも考慮して色塗って。それだけだとつまらないから小ネタもいれて。

それでもこっちは50行くのだって必死なんだよ

ここまで来るのにかなり悩んだし、描いてきたよ

オグリを0から100までもってくるのに7ヶ月だぞ。人によっては早いって思うかもしれんが、それなりに描いてきてんだよ。頭使って。

しかも腹立つのが、レイヤーわかんないとか言うから、わざわざ教えたのに。結局デジタルで描いてないし。…ってこれは前にも書いたな。

って思っても言わないけど。だからここで吐き出すわけだが。

構ってちゃんするのは悪いことではないが、あの人のは不快になる。自分のは拡散して欲しいのに人のは拡散するつもりもないみたいだし。

まあ、この辺りにしておこうか。

とりあえず、努力もせずに出来ないなどと言ってる奴らは碌でもないよ