軽い気持ちで描いたオグリが割と評価もらっててなんだか複雑

嬉しいのは確かなんだけど、ちゃんと描き込んだわけではないから

確かに自分でも納得できてしまう出来ではある

ただ、あくまで落書きなんだよあれは

それがガチ絵よりいいねとかRTもらってるの見るとなんとなく複雑

タイミングと運ってのはあるだろうけど

前向きに捉えるならば。それは自分の実力が上がってきたという証明なんだと

事実、今回のはこれまでとは違う描き方をしている。その結果が目に見える形で出てるのかもしれない。

しかし結局バストアップなんだ。全身で躍動感を出すのはまだ無理。

いつか、そういう絵が描けるようになるだろうか

描き始めてから1年後のタイミングで、原初のオグリを描き直すつもりだ

どうなるのか

楽しみと同時に不安だ