一昨日、ちょっとというかかなり沈んたが、最近は安定している方だと思う

Twitterでの1つの目標に達成したからかもしれないな。

「自分の描いたイラストで100いいねもらう」

やはり100というのは区切り的にも大台に乗せるという意味でも目標にしやすい

描き始めた当初はそんなこと思ってなかった気がするが、いつからか思うようになった。

かなり悩んだ時期もあった。ガチで描いて、ここまでなのかと。

何したらいいかわからない時もあった。それは今もあるけど。

けど、再開して1年経たずに大台に1回でも乗せることができたのは良かった。

来年の1月15日。再開してちょうど1年が経つタイミンの時、自分のイラストはどうなっているんだろう。

最近は色々なことを試している。主に構図が多いが、塗りや髪の流れなんかもちょっと意識している。

背景も含めて、さらに変わってるといいな

そのためにも、描き続けなければ