大野奨、直倫、福田が引退するらしい

まあいい歳だもんな。大野に至っては36だ

もうそういう話がぼちぼちで始まる時期なんだなって思うよ。

ということは、やっぱりロッテも引退の話がでる選手がいるんだろうか

年齢的には荻野や角中かなとは思うが、2人ともまだ上でやれている。となると江村とかになるのかな

今ざっと所属選手見たが、全体的に若い。荻野や角中レベルで年齢重ねてる選手がほとんどいない。それこそ、福田秀とか美馬、澤村あたりになる。

石川もいたか。あとは三木とかも引退がみえるかな。もしかしたら、唐川とか菅野引退するかもしれない。

年齢考えると、なかなか戦力外は考えにくい。戦力外0ってことはないだろうけど、筆頭候補は菅野と三木か。菅野は怪我だが、三木はマジで出番がない。小川とかでいいよねってなるし

引退も戦力外も気にはなるが、楽しみではない。