久しぶり

友人がブログを書いていて、その文章に惹かれて自分も書くことにする。

 

実際、今眠れないというか寝たくなくて、けどやることないからってのも理由としてある。

 

今後は思いついたときに更新していこう。

 

そういえば昔、中学生くらいの時にブログをやっていた。

あの頃は承認欲求がめちゃくちゃ強くて、自分のブログや小説が読まれないことに対いて怒っていたように思う。

 

今は別にそんなこともないのだが、承認欲求自体はあまり変わらないようだ。

 

 

 

今日のロッテはサヨナラ負けだった。コロナも蔓延しているし、正直順位よりも全員無事にシーズン完走してほしいと思う。