もう6月も半ばに差し掛かろうとしてる訳だが

一向に何も進まない移動教室はどうすれば良いのだと頭を抱えている。なんで新任が頭抱えねばならんのだ

悪い人ではないと思うが、いかんせん我が強い

おかげで言い方もきつい

生徒怯えさせてどうすんねん

まあ界隈だと有名な人らしいので、それとなくいなしながらやってくしかないわね。押し付けに離れている

プライベートだと、主戦場がTwitterになりつつある。決してDiscordがあかんというわけではないが、わからん話も多い。

ま、あっちはそういう雑多なものだと理解しているから別に良いんだけどね。

しかしそのおかげか、イラストの練習やらが割とできている。反応もらえるしね、Twitter

本当によくしてもらっていると思う。…本心やで?

自分より上手い人、始めたての人、鯖での知り合い。色々いるけど、なんやかんな交流させてもらえているのは、自分の承認欲求的にも助かっている。

願わくばもっと多くの人と交流したいが…

これはこれからということにしておこう

割と充実はしていると思う、今は