どうにも自分勝手らしい

自分でやらなかった、確認しなかったことに対してテンパって、人のせいにしとる

どう周りに話しているのかわからんけど、こっちに同情というか、大丈夫?って声掛けてくれたり、聞けばいいのにとか言ってくれるあたり、信用度がわかるというものだ。

よっぽど信用というか、良いと思われてないんだろうな。だってこっちにも非があると思うもの。けど、それを言ってそう返ってくるってことはそういうことなんだろう。

うん。日頃の行いって大事。

それに、他の人に根回しするような行動したり、他の人経由で要求してくるのは卑怯だよな。まぁだから信用されないのかもしれないけど

とりあえず、6日までは少しばたつくやろな

そのあとは少しゆっくりになるだろうから、もう少し